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1. ウェブサイト訪問率・予約率アップ
バーチャルツアー掲載のウェブサイトでは、写真掲載だけに比べて、ウェブサイト滞在時間が長くなり、予約の決め手にもなります。
2. 高級感の演出
一流ホテルやレストランの間では、バーチャルツアーが多く使われています。実際バーチャルツアーがある場合、ブランドイメージは高く評価されます。
3. スタッフトレーニングの向上
バーチャルツアーを使用して新しいスタッフが敷地内のすべてのエリアを把握でき、職場導線をイメージしやすくなります。スタッフトレーニング用の動画や資料を交えてバーチャルツアーを作成することも可能です。職場の新しいスタッフのトレーニングの質の向上に繋がります。
30%
バーチャルツアーのあるレストランでは、ないレストランよりも30%予約が増加しています。
50%
レストランのバーチャルツアーを閲覧した人の50%が実際に予約をしています。
87%
バーチャルツアーのあるホテルは、ないホテルよりウェブサイトのアクセス数が87%多くなります。
14%
バーチャルツアーを使用したホテルでは、宿泊予約数が平均14%増加しています。
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